6/02 新緑の海へ

岡山から、好子さん&美香さん。
新緑の海が広がる、ヤムナスカへのハイキング!
P602968410.jpg

P602969010.jpg


何度もメールを交わして、今日のツアーに至りました。
いつものことながら、田中は勝手に感慨ひとしお。


「田中さんからのメールは、いつも熱い内容でした」 とおふたり。


そうです! 
このハートのように熱いんです! 嬉しいことを言ってくれる。
P602965510.jpg


「でも・・・・
熱いのか、うっとうしいのか、最初はどっちなのか不安でした」


確かに、   クドイ文章もありすぎた・・・・


ある同業他社さんが言ってました。
今どきのメールは、簡略された内容が歓迎されるんだとか。

う~ん・・・・ 自分にはムリだな。



お腹いっぱい新緑を堪能し、
P602968310.jpg

花々に癒され、
P602967910.jpg

たっぷりの新雪と戯れ、
P602966310.jpg

期間限定の、価値あるスイーツに舌鼓。
P602966710.jpg

ミュールディアが羨ましそうに覗いてる(笑)
P602967110.jpg


山歩きの経験が豊富であろう、この2人。 
後ろを歩く足音で、山に慣れてるんだなーって分かります。


また一緒に歩けたらいいなぁ。
とっても楽しい1日をありがとう! もっと一緒に過ごしたかったよー。
P602967310.jpg


ツアー時間 08:30~18:00  
ハイキング時間 09:30~16:45



2 comments

非公開コメント