5/31 まりりん帰省!

一昨年にご一緒した、まりりんが帰ってきた!
20ヶ月の沈黙を破り、満を持して再登場。

前回同行した娘と旦那は、日本に置き去り。

家族のことはすっかり忘れ? 
姉のトンちゃんと感動・そしてまたカンドー!

70%の雪予報を跳ね飛ばし、雨なし晴れアリの仰天どんでん返し。
中身の濃すぎる1日でした。

解けたばかりのレイクルイーズを、軽ハイキングで見下ろす!
P531959010.jpg

P531958810.jpg


湖水と雪面の組み合わせが魅力的、モレーンレイク!
P531959610.jpg


精悍な顔つきのハクトウワシに感嘆! 
DSCN0394.jpg


ロッキーに深入りできる五感は変わらず健在! 姉妹揃っていい笑顔してます。
P531960010.jpg

P531960110.jpg


遊んで感動した時間 09:00~17:00
また明日もよろしく~!



娘の美里へ
キャンプ用のお尻拭き、ありがとー。 ツインズとお揃いとは嬉しい(笑)



6 comments

非公開コメント