5/29 練習あるのみ

朝から雨や雪。 気温は低い。

ならば、タープの練習でしょ。
雨の日に使う道具なんだから、こんな日こそ使ってみましょー!

どれくらい快適または不快か、
寒さや雨はしっかり防げるのか、
何人くらいならここに入れるのか、
P529958010.jpg

P529957910.jpg


実際の雨降りじゃーないと、気付かないことがたくさんありの大収穫!

想像以上に快適で広い。
そして、本当に必要なもの、不要なものも整理できました。


そして、作業する自分は濡れて&冷えてのダブル攻撃をくらう。
濡れた手はしびれるほど冷えて辛い・・・・
なるほど~、こんなことも想像できなかった。


やっぱり作業に時間がかかりすぎ・・・・
これじゃー、お客さんが冷えちゃう。 まだまだ練習が必要です。



そして、夕方からは、昨日の復習。
三角巾やテーピングの練習と工夫に時間を使ってみました。

こちらはもっとトレーニングが必須・・・・



0 comments

非公開コメント