
- comments

非公開コメント

5/22 笑顔のKファミリー

茨城より、Kファミリー。ようこそ、カナディアンロッキーへ!
湖畔の散策を含め、「3つの湖巡り&豪華ホテル館内見学」のオリジナルプラン。


父・一治(カズハル)
かなり、やっかいな存在・・・・ 
でも、このおっさんの笑顔は相手を幸せにしてくれます!

母・美代子(ミヨコ)
我がままな夫に惑わされず、マイペース。 モレーンレイクに大感動!

娘・一代(カズヨ)
沈着冷静。今回の世話役、ご苦労さまです。

今日は、この素敵なファミリーと3つの湖巡り。
モレーンレイク、レイクルイーズ、エメラルドレイクと周ってみました。


母・美代子が惚れた、モレーンレイク。 解けた湖水が美しい色彩。
P522951510.jpg

P522951910.jpg


父・カズハルが感動した出会い、黄色いカタクリ。
良かった、ヨカッタと笑顔で連呼してくれました。
P522952710.jpg

P522953710.jpg

娘・カズヨが感嘆に包まれた、エメラルドレイクの映り込み。
午後に見れたから余計に価値あり!
P522954610.jpg

P522954410.jpg

思いつきで、ファアモント・シャトーレイクルイーズの館内見学。
ゴージャスに泊まった気分になって、ファミリーご満悦!
P522952610.jpg

P522952210.jpg


そして、田中が喜んだ貴重な体験。
貸しきり? の、だだっ広いビクトリアダイニングルーム。
P522952410.jpg


遊んだ時間 08:30~17:30
寒かったけど、笑いがいっぱいで、とっても楽しかった~!

Kファミリー、たくさんの笑顔をありがとー!!



6 comments

非公開コメント

