5/04 倫さん&香織さん

和歌山より、倫さん&香織さん夫妻。 ようこそ、カナディアンロッキーへ!
明日の5/05は結婚記念日。 おめでとーございます!!
P504926210.jpg


『グラッシーレイクとトンネルMt.』  ふたつのお気楽ハイキングと、
おまけのバンフミニ観光+バンフスプリングスホテルのトイレ参拝?で
終日たーっぷり遊んできましたぁ!
P504926610.jpg

P504926710.jpg


それにしても、この数日はすっかり冷え込んでます。
昨日はたっぷり雪も積もり、4月のあの陽気はいったいどこへやら??


が、そんな寒さと雪も寛大な心で受け止めるふたり。
“新鮮ですよー!”って終始笑顔いっぱいで「ねいちゃー」してくれました。

さらに、自然に対する好奇心と五感は、ただ者じゃーありません。

落葉樹の葉が落ちた跡の顔模様、
PA2500180502.jpg

北米最大サイズのキツツキの食痕、
P51923270902.jpg

山積みされたリスの食痕 などなど、いろんな「ねいちゃー」に興奮してくれました。

こういう人たちと歩けるのは、こちらも楽しい。
ありがとーございます!


だけど、唯一の欠点は、嫁の体力が極端に落ちること・・・・
精進せーよー!


誰も来なかったグラッシーレイク。 こんな贅沢な湖を独占!
P504926210.jpg


未踏の雪面をファーストトラック!
P504926310.jpg

快感やね~ と倫さん。 歩く背中が嬉しそう。
ギュッ、ギュッ! って響く雪音に、思わずニンマリの香織さん。
雪のイメージがすっかり上質になったふたり。



ランチ中に突然、「おやつは今出せばいいんですか?」と倫さん。

どうやら、ブログに載ったスイーツ群を見て、負けるもんかー って思ったらしい。

田中家へのお土産分も含め、たくさん持参してくれました。
「カントリーマアム」シリーズの期間限定意商品「宇治金時」 や、
「Jagabee(ジャガビー)うす塩味 5袋入りBOXタイプ」 などなど、
嬉しいほど中身が濃い!  中村ぁ~、羨ましいだろ?
P504926510.jpg

しばらく封印してましたが、これを機会に、『今日のスイーツ!』 復活させます!


それにしても、このふたり、
笑顔と口調が穏やかでとっても優しいです!
今シーズン最初のツアー、こんな素敵なおふたりと一緒に遊べて、

幸先いいぞー!!!
P504926410.jpg


たくさんの現地ツアー会社から、田中との時間を選んでくれて有難うございました。
この素敵な出会いに感謝です。


香織さんのブログでも紹介してもらいました!
http://blogs.yahoo.co.jp/uniunikiki/50227037.html



10 comments

非公開コメント