4/25 感謝!

生まれた日です。


誕生日のことだけは自ら記事にするのを控えてたけど、
こんな素敵なカードをもらったので、公開したくなりました。
      ↓






































happy Birthday-2


村上夫人のゆかり(さっちゃん)による、手作りカード。
彼女のあったかさと優しさとセンスの良さが随所に表れた、すんごい作品です。
ありがとう。 感謝!

そして、同じ今日は、村上夫妻の挙式日。 
去年、雨の仏滅だったこの日に結婚式を挙げたふたり。おめでとー!!!!
P72650160902.jpg



たくさんの方から、お祝いバースデーのコメントやらメールやらを頂戴しました。

この場をお借りして御礼申し上げます。有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

いや、別にだからといってコメントしろってわけではないので。


田中康一 45歳、 まだまだロッキーとの青春真っ盛り!
今年も昨年以上に、たくさんの感動をお伝えします。



2 comments

非公開コメント