
- comments

非公開コメント

4/05 ターミガンレイクへ

今冬のうちに、もういちどクロカンで遊びたくて、
もういちどあの景色を堪能したくて、

スコーキー方面のターミガンレイクまで行って来ました。

青空じゃーないけど、どんよりってわけでもない。
山々はぜんぶ姿を見せてくれてるし、なにより、雪が上質!
少し新雪の恵みがあったみたい。
P405904210.jpg

P405902410.jpg

P405903610.jpg


気温も低いし、心地良い雪の感触を十分堪能できました!
P405902610.jpg

P405903410.jpg



テンプルロッジからハーフウェイハットの間は、技術必須の難しい区間。
クロカンじゃー、やっぱり手ごわかった・・・・


でも、啓子はいつもの笑顔&愚痴なしで楽しんでくれました。さすが!
スキーの経験は浅いのに、この3シーズンで凄く上達したね。
がんばってくれてありがとう。



おまけで、今朝のキャッスルMt.
P405902010.jpg



5 comments

非公開コメント

