4/03 お花見

ホテルのお部屋掃除、連日の超多忙で体がしんどい・・・・

癒しを求めて、仕事帰りにお花見。




あ”~~っ・・・・  ホッとするぅ。
P403418410.jpg

P403419410.jpg


冬に戻ったような天候が続き、スリースシターズもなんだか寒そう。
P403419710.jpg


部屋掃除と夏ツアーの対応に追われる毎日だけど、
自分なんかより多忙な人は世の中に溢れてる。

夜遅くまで働く人たち、育児や子育てでお休みなんかあり得ない人たち。
そんな彼らに比べたら、自分なんかよっぽど楽チンです。

育児と家事を両立させてる文代、みどり、双子のベイビーと格闘する美里、
そして、必死に働く世の中の皆さん、ごめんなさい。


明日も楽しんで働かせてもらいます。



6 comments

非公開コメント