3/23 '10 初ハイク

近所の裏山でハイキングしてきました。 今シーズンの初ハイク! 
P323896010.jpg


文代ぉ~! いよいよシーズンの幕開けだぞー。


まさか、3月にこんな山を歩けるなんてねぇ・・・・
雪の極端に少なかった今冬が、良いのか悪いのか?



ハイキングシューズを履くと、やっぱり気分爽快!
心身ともに、ピリッと引き締まります。
P323899810.jpg


急登続きのタフなコースも、クロカンと部屋掃除のおかげで体力ついた?
心地良く登ることができました。
P323898410.jpg

P323898810.jpg



余談ですが、

啓子が地元の老人ホームで働き始めて、1年以上が経過。
たくさんの保障や特典・恩恵が得られ、賃金も格段にアップしました。
ますます頼もしい、我が家の稼ぎ頭!
P227148309.jpg


お祝いと感謝を込め、「パタゴニア」のジャケットをプレゼント。
軽くて薄いのに、中身はメッシュのライナーだから風を通さずあったかい!
1年間、愚痴も言わずニコニコ笑顔で働いてくれた毎日。ご苦労さまでした。
P323896510.jpg

P323895910.jpg

バンフで$125だったけど、日本では2万円近いお値段と知ってビックリ!
でも、それだけの価値がある商品です。 お勧め!
http://www.patagonia.com/web/jp/product/patagonia-mens-alpine-wind-jacket?p=83850-0-804

ついでに自分の分も購入。 理由は、欲しかった から。
P323899710.jpg


本多家ほか、皆さんから頂戴した半袖の上着とインナーも今日は大活躍。
皆さ~ん、ありがとー! とのメッセージ。
P323900010.jpg



4 comments

非公開コメント