
- comments

非公開コメント

3/22 純白 x 9!

今週は3連休。山小屋泊を計画するも、条件が揃わず断念。


予定が2転3転したけど、再びフクロウ探しへ。

OH my Snowy !!!!!!!!!!!
合計17羽のシロフクロウ(Snowy Owl)に会えてしまいました・・・・・

ほぼ純白の成鳥♂が9羽、それ以外のメス&若いオスを8羽。
こんなキセキの大漁もあるのか????!!!!!
DSCN9539.jpg

DSCN9500.jpg

DSCN9551.jpg

DSCN9515.jpg


明子しゃ~ん! なんで月曜に休めなかったのぉ???



積雪無しだから、遠くの地面でも見つけやすいっていう好条件!
P322894910.jpg


純白の相手に失礼なきよう、白着用で観せていただいてます。
DSCN9537.jpg


それにしても・・・・
やっぱり今年は飛来数が多いのかな?
ということは、今後2~3年は当たり年の可能性も大??

来冬は、坂本夫妻と鵜澤さんを召集しなきゃ!
カルガリー近郊泊まりで、『とことんシロフクロウ』ツアーだな。

旭川野鳥の会の皆さんにも観てもらいたい!


和田隊長へ
T262 & R255 に集中してました!

叶さんへ
来年は一緒にどうですか?




10 comments

非公開コメント

