
- comments

非公開コメント

3/16 レイクアグネス

夏の大人気ハイキングコース、レイクアグネス。

じつは、冬も訪れる人が多いポピュラーなコース。

ただし、雪崩のリスクがあるので安易な行動は禁物。
慎重で控えめな判断をお忘れなく。



夏は、何度も何度も歩いたけど、真冬の表情はまるで別人・・・・
P316886210.jpg

P316887010.jpg

P316888310.jpg

P316887510.jpg


凛としてるっていうか、 神々しいっていうか、
う~ん・・・・  なんて表現したらいいんだろう。 

気品と強さを兼ね備えた、なんびとをも寄せ付けない美しさ。いや、艶やかさかな?
江戸時代、吉原遊郭の花魁(おいらん)も、こんなだったのか??


『あちきは アグネスで ありんす』
P316890310.jpg


こちらは、優しさと強さと賢さと笑顔を兼ね備えた啓子さん。
カメラを向けると、『おさらばえ』 と ひと言・・・・
P316889610.jpg



今日いちばん印象に残ったのは、朝の樹林歩き。
冬の静かな香り、雪に反射する光、それを受け止める針葉樹の緑。
思わず立ち止まってしまいそうな魅力がぎっしり詰まってました。
P316886810.jpg


雪崩の心配さえなければ、何度でも行ってみたい場所です。



2 comments

非公開コメント

