
- comments

非公開コメント

3/01 『無寒七温』??

先週と同じく、カナナスキスのクロカン天国へ。
お天気良し! あったかい! 景色がきれい!
ランチ休憩のみで、8時間たっぷり滑ってきました。
P223870110.jpg


が、コース状態の良し悪しが極端・・・・
雪が降らない、日中の気温が高すぎ、朝は冷えすぎなど、マイナス要因が多くて悪循環が続いている様子。冬はすでに終わりか?? って思ってしまう毎日です。 

「三寒四温」なんて言葉もあるけど、これじゃー、『無寒七温』??



それにしても、今日の終盤は派手に転ぶし、啓子は何度か樹に激突しそうになるし、
なんか身体が重いなぁ~・・・・ って思ってたら、


ナント、総距離は 41km になってました。 知らない間に自己ベスト・・・ 
そして、我がお嫁さんはやっぱり笑顔でタフですなぁ・・・・  たいしたもんです。

これで、美紀ちゃん&平林と遊んでもらう資格ができたでしょうか?


カメラを車に置き忘れたので、今日の写真は無し。 過去画像より。
P11508470902.jpg

P31843890802.jpg


休息を兼ねて、明日はカルガリー郊外の「フクロウ探検」に出掛けてきます。



11 comments

非公開コメント

