2/22 ヨーホーでクロカン

張りきって日の出前の自宅出発も、「Ottertail」は、コンディションが悪すぎ・・・ 
ケガしたくないので、速やかに退散。
P222865710.jpg


その後に変更したコースも、やっぱりコンディション悪し。
なんとか進んでみたけど、1時間で引き返すはめに。

でも、澄んだ水の流れから、心地良い音が聞けたので 良し!としましょ。
P222866310.jpg

P222866610.jpg


最後に選んだエメラルドレイクで、ようやく快適に過ごせました。
真っ青な空と強烈な陽射しを堪能!
P222867410.jpg

去年までは無かったけど、凍結した湖面を突き抜けるコースが用意されてました。
これなら礼子さんも余裕を持って楽しめかな??
P222867510.jpg

P222867610.jpg


バンフに寄った際、のぶこさんから粋なおつまみメニューを教えてもらいました。

『枝豆のペペロンチーノ』  
これ、かなりいけます。 ピリ辛でグー!です。当然、ワインもイタリアンで。 
オリーブオイルを多めにしておくと、最後はパンにつけて食べれるし。
のぶこさ~ん、ありがとー!!
P222868410.jpg



4 comments

非公開コメント