2/21 2月も終盤

ホテルのお部屋掃除もドピークが過ぎ、徐々に落ち着いてきました。
明日からのお休みで、ようやくクロカンも復活! たっぷり遊んできます。


明日の予定は、ヨーホー国立公園の 「Ottertail Trail」 へ。
未体験ゾーンの長丁場ですが、ヨーホーの最高峰、Goodsir Towers が、
どんな山容で迎えてくれるのか、今からとっても楽しみでワクワク!

これは、昨秋にレイクオハラ周辺から撮った画像。別角度からだとどんなかな?
P924724209.jpg


めーいっぱいの有酸素運動にも飢えているし、予報もバッチリ晴天。
2週間分の感動と充実感を期待しながら、冬のロッキーを堪能してきまーす!


2月も終盤、日照時間も長くなりました。 日の出 07:44  日没 18:08 
日が長いこれからが遊びも本番! 来月半ばには、サマータイムも始まります。


積雪がとっても少ない、そして冷えないこの冬ですが、例年のようにどこかで帳尻を合わせてくるのか? それとも一昨年みたいに、5月の忘れたころになって、80cm以上もの雪を一気に落としてくるのか??

植物も動物も、生き物すべてには、雪解け水の恵みが必要。
春と夏を楽しむためにも、冬には相応の雪と寒さが不可欠なんだけどなぁ・・・・



2 comments

非公開コメント