2/07 朝の風景

2月も1週間が過ぎ、ずいぶんと日が長くなりました。

日の出は08:10AM、ちょうど毎朝のお仕事に出掛ける時間です。

昨日と今日は三日月がくっきり!
スリーシスターズとのコラボでございます。
P207841210.jpg

P207841710.jpg


朝焼けのMt.ランドルも美しい!
P207842010.jpg

P207842610.jpg


日没はすでに17:43
昼間の太陽もかなり高くまで上がるようになってきました。



ホテルのお部屋掃除は、去年に比べるとかなり手際良くなったみたい。
ひと部屋を、倍以上の早さでこなせるようになりました。とっても嬉しい!

ロッキーに感動することばかりですが、こんなとこにも喜びと幸せを感じます。
有難いなぁ~!  そう思える日々に感謝です。


5日間たっぷり働いて、明日から2日間のお休み。
クロカンで激しいコースに初トライの予定です。思いっきり身体を動かしまっせー!!



6 comments

非公開コメント