Webサイトリニューアル

会社のWebサイトを大幅にリニューアルしてみました。
http://www.ilovewintergreen.com/


内容に大差はありませんが、デザインを一新。
未更新ページも多数ですが、今夏の予約に向けての公表です。
webupdate2010.jpg


★見やすい  ★楽しそう をテーマにしたつもりですが、
皆さんにはどう映るのでしょうか? アドバイスがあれば大歓迎!

『食べ歩きツアー』は、新メニューを加え、今シーズンも気合い入ってます!
http://www.ilovewintergreen.com/sweetstour.html

たくさんの仲間、遊び、そして、ツアーに参加された皆さんからのヒントで
生まれたこのツアーは、絶対に楽しんでもらえる自信作。
一緒に食べて笑って、ロッキーを満喫しましょー!


大声ではしゃいで、思いっきり笑って、どっぷりロッキーに溶け込める。
そんなツアーを提供したいと思ってます。 たくさんの笑顔に触れたーい!



13 comments

非公開コメント