
- comments

非公開コメント

2/01 たっぷりとクロカン

レイクルイーズ周辺の2コースを組み合わた、お得な?セットメニュー。
『Telemark Loop』 『Fairview Loo』 の合計16km

キャンモア・バンフはどんよりの空模様でしたが、レイクルイーズは青空が!
過去、冬晴れのレイクルイーズには縁がなかったので、記念すべき初画像。
P201830910.jpg

P201831910.jpg


やっぱり雪質は良いし、終始快適なコンディション。
コースは狭い森で細かな起伏も多く、適度な運動量と緊張感。
P201833510.jpg

が、気温が高すぎて体温調整が難しい・・・・
汗をかきすぎると冷えるので、マメな着脱が必要。
冷えた身体は、なかなか復活しません。


正味4時間、たっぷりの有酸素運動。満足感いっぱいの気持ち良い1日でした。


ランチはこんな景色を楽しみながら。 本日のベストビュー!
P201834110.jpg

『蒸しメニュー』の第二弾。
キャベツ、ソーセージ、エリンギを蒸してポン酢。今日も大成功!
P201834610.jpg


そして、ランチの必需品はこれ!
オートキャンプ用の手頃なマットを切って、座布団代わりに。
これが、信じられないほどポッカポカ。ウソーーーー! ってくらい温いのです。
是非・ぜひお試しあれ! ヒントをくれた和田ちゃん・明子さん、とっても感謝です。
P201834410.jpg



日本滞在中に、便利でお得な品を調達しました。
安価の家庭用カセットガスを、アウトドア用のガスボンベに移動させるアダプター。
P201834910.jpg

夏も冬も使用頻度の高いガスカートリッジ。でも、お値段は・・・・
3倍近い料金差を解消してくれるこの商品。かなり重宝してます。

旭川の透へ: 
結局、これを買いました。教えてもらった品は見つけられなかったの。
いろいろアドバイスありがとうね。



明日は、人生初のバックカントリースキー。 ワクワク!




12 comments

非公開コメント

