1/12 グラッシーレイク

お休み2日目。今日もあったかい!
はりきってカナナスキへのクロカンに出掛けるも・・・・・


連日の高い気温で、コースは解けて・凍って・また解けての繰り返し。
ガリガリに硬くなったコースをちょっとだけ試走。
ケガに繋がりそうなコンディションだったので、7分で中断。

車で1時間の場所でしたが、潔くキャンモアに帰ってきました。
教訓: シヌークが続いたら、カナナスキスは避けるべし?

でも、景色はきれいでしたよ!
P112808110.jpg


やっぱり雪がほとんど解けてしまってます。あったかすぎても不都合ありですね。
P112808410.jpg


結局、家でお弁当を食べてからグラッシーレイクへ。


冬は日陰になるため魅力半減との認識でしたが、

今日はどうして・どうして。 こんなにビューチフル!
P112810810.jpg

P112809010.jpg

P112809310.jpg


湧き水だから、冬でもほとんど凍ることはない貴重な湖。
水の流れも清い!
P112810110.jpg


セルフタイマーに間に合わず・・・・
P112810410.jpg


半日だけ遊ぶには最高のグラッシー。
自宅から車の移動が15分 軽いハイキングで往復2時間。
贅沢な場所がこんなに身近で有難い!

yukki!、文代。
君たち姉妹の大好きなグラッシー、今日はこんなにきれーだったよー!


最高気温 8.3℃  最低気温 1.6℃



5 comments

非公開コメント