
- comments

非公開コメント

笑顔に触れたい!

先月、こんな嬉しいメールが届きました。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
こんばんは♪ お久しぶりです。
みんな元気そうで、楽しそうで、幸せそうで、ブログを楽しみに拝見しています。

ところで、なんと・なんと・なんと来年ロッキーへ行くことが決まりました!!!
また田中さんにお世話になりま~す。
よろしくお願いいたします。

カルガリー直行便のチケットを購入いたしました♪
出発は5月30日(日)、帰国は6月5日(土)

4日間くらい歩きたいと思います。
田中さんのご都合はいかがでしょうか?

うれしくて、うれしくて、ついつい『ニヤッツ』としてしまうのですが、
今回は“トミー”が仕事の都合でどうしても行けません!
とてもガックリしているので、トミーの前ではうれしそうな顔をしない様、
気をつけています。

そんなわけで、今回は私の姉と二人旅です。
二人ともエイゴがだめですが、カルガリー直行便なのでなんとかなるかな??
///////////////////////////////////////////////////////////////////////


'08年9月に一緒に歩いた、秋山ファミリーのマリリンからです。
http://ilovewintergreen.blog22.fc2.com/blog-entry-754.html
IMG_5261.jpg

当時、ガイド付きツアーを検索している際に、このブログを見つけてくれて、
『数あるツアー会社の中で、一番楽しそうなHP&ブログでした!』 
         っていう有難いお言葉で予約してもらったのが縁です。


今回、娘の美里は双子の母になり、ツインズが成長するまでロッキーはお預け。
父のトミーは上記にあるように、お仕事の都合で止む無く断念。
まりりん&姉でロッキー再登場です。

マリリン、田中も今から再会が楽しみですよー!
一緒に歩いた亜紀子や、屋外BBQで盛り上がった原崎夫妻にも同行してもらって、
トミーや美里&ツインズの分も楽しみましょう!

無断掲載ごめんなさい。


マリリンだけじゃーなく、
7月には6年来のお付き合いとなる『テルさん&ハルさん』、
そして、『桝田さんとその仲間たち』との再会も楽しみ。

ホント、有難いことです。 感謝!


どーか、世間を賑わすような大きな事件が起こりませんように・・・・
無事に皆さんと再会できますように。

5月のバードウォッチングツアーや山旅人のツアーも、
どうか無事にご一緒できますように。

門馬さんからも問い合わせがきました。 さて、坂本夫妻の返事はいかに??


たくさんの笑顔に触れたいです。




11 comments

非公開コメント

